mjapa.jp





歯の健康 ネット音楽教室 ラブ・フィットネス ヨガ・スタイル


mjapa.jp


「エム・ジャパ」とは、「マイ・ジャパン」の意味です。

にほん こらい の よさに、いま ふたたび きづく、、、

様々な人々が、日本という国の素晴らしさを、思い出す、

そんな時代の継承者的なサイトを作るのが理想です、

「私だけの日本」?それだけでは終わらない、

そのひと、それれぞれの「わたしのにほん」がある

「私の、そして、その次の世代の人々が、有意義に暮らせる日本」

そういう想いで、今後も作り出していきます



ご意見・ご要望などを、お待ちしております



代表あいさつ

エムジャパ代表
代表:田村貴政
福井県福井市生まれ

いやー丸刈りした後って、髪が伸びる伸びーる(^^)これもMY独自研究中健康法の知識の中の、ほんの一部でーっす

皆様こんばんは!
2017年9月19日(火)
現在時刻



足羽川の桜
足羽川の桜 2016年4月6日に撮影しました。毎年こんなに素晴らしい桜の花が見れるなんて、生きているとはなんとも有難いものです。

「見上げてみると、桜の花」
「なんとも可憐どすたいね」


足羽川

「Long Rivers Flows I feel Just Seasons.」
「Long Rivers Flows I feel Just Reasons.」
「Long Rivers Flows I feel Just Meanings.」


これまで、実に様々な仕事をしてきました。その過程で見えてきたものが色々あります。そして色々な図書館やウェブで様々な事を調べ続け、何故世界が今この様な状況にあるのかが見えてきました。全ては紀元前に人類が作り出した文明に問題があります。遥か数千年前の事ですから、その呪縛から人類が自由になるには、どうしたらいいのか?世界の歴史を調べていき、どうやら日本古来の生活様式に、様々な答えが隠されているらしい事が見えてきました。島国なら世界中にたくさんあるのに、どうして日本だけが、独自の良質な文明を築けたのか?今もって全くの謎でありますが、過去に学ぶ、という事を続けていこうと思います。そして、わたしなりの研究の統計結果が出てきています。様々な分野の研究の統計結果に基づいた様々な問題の解決への糸口を、コンテンツの中に、さりげない形で散りばめていきます☆